各種案内

感謝! 感謝!

第15回ビーチラグビーリベンジ上越大会

全国各地より、上越谷浜が大好きで
ご参加頂きました、チームの方々
ありがとうございました。

初日の22日は、雨がぱらつき曇り空での
開催となりましたが、熱い戦いが繰り広げ
られました。

そして今日は、晴れ間もあり、
気持ちの良い風もあり最高の
ビーチラグビー日和となりました

両日共に、熱く素晴らしい試合の
連続でした。

『来年また来るよ❗』

『来年も宝探しに来るよ‼』

『やっぱり上越谷浜は最高❗』

『来年も楽しみ』

などなど、沢山の嬉しいお言葉を頂きました。

全ての苦労が、ふっと流される瞬間でした✨

2日間の濃厚な時間は、最高の思い出となり
次につながる、素晴らしい大会となりました。

これも全て、

『ご参加された選手の皆さん』
『全国選抜vs.新潟選抜を提案
頂きました鹿野さん』
『キッズエキシビションに参加頂いた
岩室、上越チームの皆さん』
『谷浜観光協会の皆さん、』
『IBRAの皆さん、』』
『ナイトパーティーに、
ご協力頂きましたDJ斎藤さん
そして沢山のスタッフの皆さん』
『ナイトパーティーを盛り上げて頂いた
フラダンスのAloha & Iaorana!!
TE TIARE Hula & Ori Tahitiの皆さん』
『ナイトパーティーを取り纏めて頂いた
プロスノーボーダーよっしー❗』
『キャンプファイヤー担当の横田さん』
『美味しいカレーを食べさせて頂いた
藤左衛門旅館さんのチエミさん』
『高田高校ラグビー部の皆さん』
『上越教育大学ラグビーの皆さん』
『上越スタッフの皆さん』

皆さんの、協力なくしては
上越大会の成功はありませんでした!

本当に本当に、ありがとうございました✨

また来年も宜しくお願い致します!

新潟県上越ビーチラグビー上越実行委員長

鈴木 順jun